キレイなお姉さん応援企画!!
↓  ↓  ↓
ダイエットバーゲン会場


misonoダイエット

misonoダイエットとは、あの倖田來未の実の妹、misono(本名:神田 美苑)ちゃんに3ヶ月間カメラが密着しダイエットの模様をMTVでリアルタイムに放送していくというダイエット企画です。他にもやせて夢をかなえたい一般人も公募し、一緒に行うようです。

有名人による公開ダイエットというのは非常に珍しいことです。misonoダイエットの一つの狙いは、公開することによって、自分自身を追い込んでいこうということではないでしょうか?ダイエット方法は、たかの友梨ビューティクリニックのメニューで行われるようです。

たかの友梨ビューティクリニックでのmisonoダイエットメニューは1ヶ月ごとのメニューになってるようです。1カ月目、大量発汗エステと頭皮マッサージ。2カ月目、ぜい肉もみ出しと光そう身によるダイエット。3カ月目、セルライト除去や小顔造形エステとなっています。

このmisonoダイエットは、「Girls meet Beauty」(略称GMB)第1弾として始まりました。GMBのサイトでは、misonoちゃんのデータや一般公募者のデータやブログなどリアルタイムの情報を見ることができます。どのくらいダイエットを達成できるか楽しみですね。
posted by 痩せの大食い at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング
×

