キレイなお姉さん応援企画!!
↓  ↓  ↓
ダイエットバーゲン会場


ワキの匂い&汗をチェック!


  ・。○夏だから…夏なのに…気になるカラダの悩みを解決!○。・

海にプールに花火に旅行、友達や恋人と外出することが多くなるシーズン。
カラダのニオイや汗などを気にしたことはありませんか?
この際、思い切って自分のカラダをリフレッシュして今年の夏から自分を
ポジティブ人間に変えちゃいましょう!

■ここで本人だと気づきにくい自分の「ワキの匂い&汗をチェック」!
 いくつ当てはまる?

‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
□冬でもよく汗をかくほうだ
□どちらかというと肌質は脂性肌だ
□ほかの人より毛深いと思う
□肉類や揚げ物など脂っこいものや、スパイシーな料理が好き
□お酒を飲むことが多い
□耳アカが常に湿っている
□緊張したり、興奮したりすると汗をかきやすい
□白いシャツなどの衣類のわき部分に、黄色い汗ジミができる
□靴や靴下を脱ぐとにおいが気になる
□タバコを吸う
□ストレスがたまりやすいタイプだと思う
□家族にワキガの人がいる
□自分で自分のにおいを感じる
□他人から自分のにおいを指摘されたことがある
‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥

*:._.:*【あなたのワキガ度は?】*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

□チェックの合計が0〜2(レベル1)
今のところ、ワキガの可能性はほとんどありません。ただし、急激な
ダイエットや過度のストレスにより、ワキガが発生してしまうことも
あるので要注意。ストレスをためず、規則正しい生活をおくるように
こころがけてください。

□チェックの合計が3〜6(レベル2)
においが気になるときがあるかもしれませんが、ワキガの可能性は
低いでしょう。しかし、予備軍の状態ではあるので、油モノは禁物。
常に体を清潔に保ち、こってりした食事や刺激のある食べ物は避ける
のがベター!

□チェックの合計が7〜10(レベル3)
ワキガ度要注意です。シャワーを浴びたり、制汗剤を使っても
においが気になるのでは?周りの人も、なんとなく気づいているかも
しれません。たとえ自覚が無くても、一度カウンセリングを受けて
対策を知っておいたほうがよいでしょう。

□チェックの合計が11〜14(レベル4)
かなりの確率でワキガ体質だと考えられます。周りに指摘されない
からといって安心してはいけません。周りが指摘してくれないケース
のほうが多いのもワキガの特徴です。自分では気づいていなくても
強いにおいを放っている可能性が大!早急に、専門のクリニックで
治療を受けましょう。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


体の悩みは思わぬところで「対人恐怖症」を引き起こしている
ケースが多く見られます。
まずは専門家に相談し、的確なケア方法を伝授してもらいましょう。

クリニックに相談する前にワキガと多汗症の方に書籍も要チェック!!

   
posted by 痩せの大食い at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング
×

