キレイなお姉さん応援企画!!
↓  ↓  ↓
ダイエットバーゲン会場


ダイエットにはサイクルがある。

ダイエットには、大きく分けて「減量期」「調整期」「安定維持期」の3つがあります。

つまり、減量だけがダイエットではない、ということ。やせて、その状態をキープし、もう二度と太らない。それが、本当のダイエット・ライフサイクルです。
それを実現するために、マイクロダイエットを上手に活用しましょう!

1.減量期
摂取カロリーが低いので、体重が落ちていきます。その後、体が低カロリー生活に慣れた頃、停滞期が訪れます。ある時期を過ぎると、また体重が落ちていきます。「減量」と「停滞」を繰り返しながら、体重が落ちていく時期です。
2.調整期
目標体重まできたら、マイクロダイエットの利用回数を少しずつ減らしていきましょう。通常食とマイクロダイエットを調整をしながら、体重の増減を意識します。ダイエットを急に止めないことが秘けつです。
3.安定維持期
マイクロダイエット実行中に身につけた、栄養バランスとカロリーの調整法を日常生活で実践していく時期。ここまでくれば、食生活が以前とは変わっているはずです。マイクロダイエットを上手に利用しましょう。
posted by 痩せの大食い at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目

ワキの匂い&汗をチェック!


  ・。○夏だから…夏なのに…気になるカラダの悩みを解決!○。・

海にプールに花火に旅行、友達や恋人と外出することが多くなるシーズン。
カラダのニオイや汗などを気にしたことはありませんか?
この際、思い切って自分のカラダをリフレッシュして今年の夏から自分を
ポジティブ人間に変えちゃいましょう!

■ここで本人だと気づきにくい自分の「ワキの匂い&汗をチェック」!
 いくつ当てはまる?

‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
□冬でもよく汗をかくほうだ
□どちらかというと肌質は脂性肌だ
□ほかの人より毛深いと思う
□肉類や揚げ物など脂っこいものや、スパイシーな料理が好き
□お酒を飲むことが多い
□耳アカが常に湿っている
□緊張したり、興奮したりすると汗をかきやすい
□白いシャツなどの衣類のわき部分に、黄色い汗ジミができる
□靴や靴下を脱ぐとにおいが気になる
□タバコを吸う
□ストレスがたまりやすいタイプだと思う
□家族にワキガの人がいる
□自分で自分のにおいを感じる
□他人から自分のにおいを指摘されたことがある
‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥

*:._.:*【あなたのワキガ度は?】*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

□チェックの合計が0〜2(レベル1)
今のところ、ワキガの可能性はほとんどありません。ただし、急激な
ダイエットや過度のストレスにより、ワキガが発生してしまうことも
あるので要注意。ストレスをためず、規則正しい生活をおくるように
こころがけてください。

□チェックの合計が3〜6(レベル2)
においが気になるときがあるかもしれませんが、ワキガの可能性は
低いでしょう。しかし、予備軍の状態ではあるので、油モノは禁物。
常に体を清潔に保ち、こってりした食事や刺激のある食べ物は避ける
のがベター!

□チェックの合計が7〜10(レベル3)
ワキガ度要注意です。シャワーを浴びたり、制汗剤を使っても
においが気になるのでは?周りの人も、なんとなく気づいているかも
しれません。たとえ自覚が無くても、一度カウンセリングを受けて
対策を知っておいたほうがよいでしょう。

□チェックの合計が11〜14(レベル4)
かなりの確率でワキガ体質だと考えられます。周りに指摘されない
からといって安心してはいけません。周りが指摘してくれないケース
のほうが多いのもワキガの特徴です。自分では気づいていなくても
強いにおいを放っている可能性が大!早急に、専門のクリニックで
治療を受けましょう。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


体の悩みは思わぬところで「対人恐怖症」を引き起こしている
ケースが多く見られます。
まずは専門家に相談し、的確なケア方法を伝授してもらいましょう。

クリニックに相談する前にワキガと多汗症の方に書籍も要チェック!!

   
posted by 痩せの大食い at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目

配合違反サプリ

一度は製造禁止の緊急措置を強いられた配合違反サプリ


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃◎ 使 用 制 限 (よくお読みください) ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 本製品は体脂肪率40%を超える危機的肥満者の
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 体脂肪率を8.8%まで下げる目的で開発されています。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 配合成分の特性上、体脂肪が標準以下の方のご使用は
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 危険が生じる恐れがございます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 また、開発対象である体脂肪率40%以上の肥満者
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 であってもご購入の前に下記に記載する使用制限項目
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 を必ずご理解の上お求めください。 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

┃■制限1■
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

│急激な脂肪減少にともない脂肪・贅肉に痛むような症状が

│現れた場合は、ご使用を一旦お控えください。

│※痛みがある場合、脳が実体重を正しく認識できていない

│ 場合があります。体のバランスが上手く取れないことも

│ あるため、階段など段差のある場所は特にご注意ください。
└────────────────────────────


┃■制限2■
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

│体脂肪率が8%以下となった場合は、ご使用を即中止してください。

│※8%以下になると、日常生活での行動に、著しい支障が生じる

│ 恐れがあります。急激な運動等はお控えください。
└────────────────────────────


┃■制限3■
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

│第三者から健康を心配された場合は、ご使用をお控えください。

│※職場等において第三者に指摘された場合、よほど見かねての

│ 忠告の恐れがあります。その際は即中止してください。
└────────────────────────────

    用┃法┃用┃量┃を┃守┃れ┃な┃い┃方┃は┃
    ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

    ご┃使┃用┃を┃ご┃遠┃慮┃く┃だ┃さ┃い┃
    ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

      ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃
      ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

       http://ijep.jp/cmail/?JcNyIoohVjrE.p


………………………………………………………………………………

┏───┓
│Q&A│開発者自らKK ジェネリッツの質問にお答えします。
┗───┛

Q:私は何事も我慢がきかない性格です。
  ダイエットはもちろん、禁酒、禁煙も三日と続きません。
  KK ジェネリッツを試しても、1日で結果が出なければ
  すぐにゴミ箱に捨てることになってしまいますが、
  今度こそ最後まで続けて痩せることができるでしょうか?
                    I.E 様 34歳(男性)

A:はい、結果で選ぶならKK ジェネリッツです。
  これを飲めば痩せると分かっていて、使用を中断されて
  しまう方はいらっしゃらないでしょう。
  1日目から期待以上の結果が出ることで、
  絶対に最後まで続けたい!と意志が固まるはずです。


Q:本当に痩せるサプリメントを作ってしまったらもう他の
  商品が売れなくなるので、ダイエット業界が本物のサプリを
  作ることはないし、作ったとしても絶対に販売はしない、
  と友人に言われてしまったのですが、
  本当にそうなのでしょうか?
                    N.U 様 22歳(男性)

A:いいえ、そのようなことは断じてありません。
  考えてもみてください。サプリメントに確かな効果が
  なければ、当然お客様は離れていってしまいます。
  私をはじめ大勢の研究者達が、より良いサプリメントの
  研究に日夜没頭しています。
  ただし、あまりに効き過ぎるサプリメントは販売されない
  可能性もあります。
  KK ジェネリッツもそのような理由から、開発当初は
  失敗作として扱われていました。
  そのまま世に出ることはなく、業界秘蔵のサプリメントと
  なっていたかもしれません。


Q:私は昨年末から食事制限に挑み、半年間かけてなんとか
  −5kg痩せることができました。あと15kgは痩せたいと
  思っているのですが、KK ジェネリッツを使用して痩せて
  しまうと、これまで苦労して痩せたことが馬鹿馬鹿しく
  なりそうでイヤです。
  でも、楽して短期間でダイエットできるのなら、
  やはり試してみたいとも思います。
  だって、私が食事を我慢している間に、他の子が何の苦労も
  しないで痩せるなんて、ちょっと考えただけでも許せません。
  どうすれば良いでしょうか?
                    F.A 様 22歳(女性)


A:貴女様は幸運です。極端に痩せにくい体質のため、
  自力で痩せることが叶わない方が大勢いる中、
  貴女様は自分の努力によって−5kgも痩せることができた
  のですから。
  KK ジェネリッツは体内の痩せる機能がダウンしている、
  痩身不能肥満者を対象に開発されていますので、
  痩せる機能が正常な貴女様には効き過ぎてしまう恐れが
  あります。
  従って、ご使用はなるべくご遠慮頂いたほうが良いでしょう。
  ですが、体重管理をしっかりできるという自負が
  あるようでしたら、慎重にお試しください。

-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/


【お客様の声】※製品化決定後に慎重にテスト致しました。

体重を減らす、戻す。それは人生をリセットするということ。
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
  << 新しい人生があなたを待っています!! >>


■75kg→46kg 体重−28kg減 ウエスト−12cm 自信度+70%実感

痩せて良かった事:「痩せてるのに良く食べるね」と言われた事。
………………………………………………………………………………
 魚介類がまったく食べられない私は、どうしても肉中心の食事と
 なってしまい、脂質の摂り過ぎで毎日がカロリーオーバー。
 
 普通の方ならお肉を我慢して、魚や野菜中心の食生活に変える事
 ができるのでしょうが、私の場合は食べるものが野菜だけになって
 しまいます。

 そんな私にとってKKジェネリッツはまさに渡りに船でした。
 牛丼、焼肉、ステーキ、どんなに肉を食べてもそのほとんどが
 吸収されずに出ていってくれるんですから願ったり叶ったり。

 体重を見るのがイヤで、家に体重計を置いてなかったのですが、
 KKジェネリッツを飲み始め、ベルトの穴が2つも縮んだので、
 あんなに嫌いだった体重計を購入し、毎日、朝と晩、欠かさずに
 量るようになったのです。

 朝量って、夜量って、また朝量って、どんどん減っていくんですよ。
 もう最高でした。食べる量はまったく減らしてない、というより、
 以前より心置きなく食べるようになったのに減る一方。

 停滞期もリバウンドも一切ありませんでした。
 肉好きの私でもさすがに、78%もカットされて、さらに体重が
 増えるほどは食べられませんからね。

 唯一、難しかったのは止めるタイミングでした。
 つい、もうちょっと痩せたいと欲張ってしまい、使用を続けて
 いたら、友人に痩せ過ぎを心配されたので、46kgで止めること
 にしました。
 
 いやー、それにしても痩せてるっていいですね。
 お腹を見られる視線がもう恐くありません!

                      H.O 様 28歳(男性)
………………………………………………………………………………


■62→43kg 体重−19kg減 ウエスト−8cm モテ度+80%実感

痩せて良かった事:人生で初めてビキニを購入。夏が好きになれそう。
………………………………………………………………………………
 痩せたらカワイクなるよ、バイト先の先輩に飲み会の度にそう
 言われてました。それって、今はカワイクないよってことじゃん!
 と落ち込んでいたのですが、それと同時に痩せたら本当にカワイク
 なれるのかな?という思いも強くなっていました。

 しかし、これまで何度もダイエットに挑んでは、惨敗を喫して来た
 私(痩せるどころかリバウンドで体重増…。)ですから、そんじょ
 そこらのサプリで痩せられる訳がありません。

 そしたら、痩せ過ぎが原因で失敗作とされてしまったサプリがある
 というではありませんか!
 コレだ!と思った私は、半ば強引にモニターにさせてもらい、
 その失敗作とやらを試したのです。

 −5kg〜−10kg程度を目標とする人にとっては確かにこのサプリは
 失敗作でしょうね。だって、−10kgを超えてもまったく止まらず、
 どんどん体重は落ちるばかり。最終的には−19kgにもなったんです
 から。大幅減量を目的とする人以外は使わない方が賢明でしょうね。
 
 さて、今私は、痩せたらカワイクなるよ、と言っていたバイト先の
 先輩にその言葉の責任をとってもらい、お付き合いしています。

 痩せただけで恋が叶うなんて、幸せな一方で少し拍子抜けしたりも
 していますが、ともかく痩せることができてホントに良かったです。

                      S.Y 様 22歳(女性)


        http://ijep.jp/cmail/?JcNyIoohVjrE.p
posted by 痩せの大食い at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目
もしもドロップシッピング
×

